UVケアしながらベースメイクまで終わるファンデ

最近急に日差しがかなり強くなってきましたね。明るくなってウキウキする気分は嬉しいのですが、日差しが強くなってくると女性にはお悩みもありますよね。
なぜって、こう日差しが強くなってくると、「しまったUVケア!」と、うっかり紫外線を浴びてしまった後に思うことも多くなるからです。

そうなんですよね、ちょっと洗濯物取り込みたいからとか、ちょっと窓の外を見たいって窓辺にいたとか、そんなことで結構うっかりと生活紫外線、浴びてしまうんです。
そんなうっかり日焼けを防ぐために、オススメなのが普段遣いのベーシックな化粧品にUVケアをしてくれるものを選ぶこと。
これなら、基礎的なお手入れをしたときに、すでにUVケアが完成しているので、うっかり日焼けを防ぐことができます。

特に女性にとってシミと言うのは、日焼けだけではなくて年齢も感じさせてしまうものだから、アンチエイジングのためにも、対策をしっかりしたいですよね。
とは言え、朝のバタバタしてる時間にうっかり日焼け止めを飛ばしてしまったなんてこと、あると思います。
途中で話しかけられたり、スマホが鳴ってしまったりして、1つの手順を飛ばしてしまったりするんですよね。
もちろん眉やアイメイクは鏡で見てすぐわかるので、あまりうっかり忘れがありませんが、そうじゃないUVケアってこういうときに忘れがち。

そんなことが起きないようにと考えられたのかは分かりませんが、良いベースメイク用のファンデーションが出ました。
これ、ファンデーションなんだけど化粧水で、かつUVケアもできて1本でベースメイクまで済んでしまうという優れものです。
洗顔の後は1本でベースメイクまで終わるので朝の時間にはとっても助かるアイテムですよね。

しかもファンデーションのカバーも良くて、「レフ板ファンデ」と言われています。仕上がりも、艶感としっとり感がすごいと人気で評判なんです。

シルクリスタ 口コミ」で検索してみると人気のほどがわかりますよ。